Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スポンサーサイト


渡豪まであとわずか・・・
あぁ~・・・ついに渡豪まであと一日を残すところになってしまいました荷造りは思うように進まず、というか、やる気なし子ちゃんなので、ただ散らけているだけという説も・・・

オーストラリア移住を控えたデュンデュンには、デュンデュンのことを大事~に想ってくれてる人達がいっぱいいるの。今日は私のお友達のMが私とデュンデュンをお買い物へ連れて行ってくれたのだ
Mとはご近所で保育園時代からの幼なじみ。とっても気心の知れた友であり、デュンデュンの日本のおばちゃん(笑)でもあるんだよ。

「デュンデュンオーストラリア行っても元気でね~」って、と~ってもかわいい帽子とオーバーオール、そしておまけに、かみかみ、なめなめできるおもちゃを買ってくれました。
VFSH0204.jpg

なんてかわいいの私たちはこの帽子に一目惚れ
オーストラリアは紫外線いっぱいだから、このクマちゃん帽に守ってもらえ!

んで、こっちがオーバーオールとかみかみおもちゃを持ったデュンデュン。なんか女の子みたい
  ↓
  ↓続き続き あそこをクリック→→

VFSH0207.jpg

この姿で飛行機乗ろうと決めました
お迎えに来てくれるデュンデュンのお父たんもきっと一目惚れだな

実はこの3点セットはもう2人が同盟でくれたんです。えっと、同じく幼なじみのSとKくん。彼らには世話になりっぱなしで、本当に感謝しております。ず~っと小さな頃からね。

なんだかさよならするのが悲しくなっちゃうなぁ。
みんなにかわいがってもらって、デュンデュンは幸せだよ~。

帰国の際はまたあそんでね




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いよいよだね
いよいよ明日かぁ…。寂しくなります。デュンデュンもさぞかし成長したんだろうなぁ。携帯で見てるから画像見えなくてさ$P3
そのうちPCで見ます。
まずトラブルなく飛行機の中で過ごして、無事到着してくれることを祈ってます。
お父様もかなり楽しみだろうね!その再会のシーンを見るのも楽しみだね!

ブログ楽しみにしてます。
ゆうこ | URL | 2006/03/24/Fri 18:44 [EDIT]
ゆうこちんへ!
行ってきま~す。極寒の地から豪州へ!帰ってきたらまた遊んでね。かいくんの成長ぶりも楽しみにしてます!
とわ | URL | 2006/03/24/Fri 19:16 [EDIT]
気を付けて
いよいよ出発なんだね~。この前会ったばっかりだけになんだか
信じられないよ~。遠く離れたGCだけど、よく知ってる街だから
向こうでの生活もちょっとは想像できるのでそれが嬉しいかな☆
ここの日記を通じてこれからもデュンデュンの成長ぶりを見守っていくよ♪
気を付けて、いってらっしゃ~~い!!
ともこ | URL | 2006/03/25/Sat 02:29 [EDIT]
ともちゃん!
行ってくるね~。いつか遊びに来てね。デュンデュンも待ってます☆
とわ | URL | 2006/03/25/Sat 02:35 [EDIT]
Mailありがとう。気を付けていってらっしゃいませ!飛行機で爆睡してくれるといいね~ちゃんと挨拶もせずに申し訳ない。
デュンパパによろしく!ちなみにうちの娘は、現在水疱瘡…
みくぱぱ | URL | 2006/03/26/Sun 01:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

