FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
最近のはやり
デュンデュンの中でのブーム。

それは変顔
というか、ある3種の感情を表す顔をわざわざすること。



まずは、定番。「ハーッピー フェイス」 こちらです↓
IMG_0176.jpg
はい、良くできました~ 確かにハッピーそうです






そして次は「アングリー フェイス」
でもデュンデュンは「アングリー」と言おうとすると、必ず最初は「ハングリー」になってしまいます。
なので、私が訂正しないと、気づかず「ハングリーフェイス・ハングリーフェイス」
と言いながらこの顔しております↓
IMG_0175.jpg
なんか・・・別の意味で「怖い」顔ですが
まぁ、彼なりに「アングリー」だそうなので、そうしておきましょう・・・。
(余談ですが、なんかシンプソンのキャラにいそうな顔・・・と思うのは私だけ?)






そしてお次は「クライング フェイス」(CRY)
クライング フェイス、もしくはサッド フェイス(SAD)と言いながらこんな顔してます↓
IMG_0177.jpg
「アングリー」とあまり変わらないんじゃないの・・・、デュンデュンよ。
でも一応、心では笑ってるのに懸命に泣き顔作ってます。そして声も出して泣き真似。




というわけで、これが今ブームでございます。

一人でこの順番で繰り返し遊んでおります。

そしてたまに私もやらされます。一度やり始めるとしつこいです。


スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.