FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
しつこい男は嫌われる!?
土曜日の出来事

夕方家族でブロードビーチへ遊びに行ったらちょっとした広場でダンスを楽しんでいる人達がいました。

人だかりと音楽につられてちょっと見ていたら、我が家のコメディアンことデュンデュンも気になったらしく、本能に誘われるがまま、そのダンスのステージ(?)に入っていき、のりのりで踊り出してしまいました。

CIMG3111.jpg
恥ずかしいとかそんな躊躇この子にはまったくありません。
「お?楽しそうじゃん!行っちゃえー!」的なのり。

周りの人の邪魔をするべくデュンデュンなりに踊ってます。

CIMG3112.jpg
これ、変身のポーズですか・・・・^^;


そして男女ペアで踊ってる人達が羨ましかったのか、自分も女の子と踊りたかったのか、同じくその場にいた同じくらいの年の女の子を見つけ、手をとって一緒に踊ろうとし出しました




しか~し・・・・・、












デュンデュン嫌われた




その女の子はデュンデュンの手を振り払うとお母さんの所へ逃げ帰ってしまいました


しかしあきらめの悪いデュンデュン、彼女を追いかけ、しつこくダンスに誘う。

彼女は頑固に嫌がる。
全身のけぞって嫌がっているのに、しつこいデュンデュン、諦めません。



そしてついに、バシッ!

手が出たよ、逆ギレかよ


そこでデュンデュン阻止班、デュンパパを送り込み、しつこいチビ男を止めさせた。

デュンパパはデュンデュンに「彼女、イヤだって言ってるだろ、断られたの」と言い聞かせたけれど、帰ってきたデュンデュン、半泣きでした
そんなに一緒に踊りたかったのか・・・・・。


でもね、しつこい男は嫌われるんだよ。

潔く諦めることも大切なのだよ。



将来どんな男になるのか、楽しみのような不安のような・・・・・。







<おまけ写真>
CIMG3082.jpg
9日(日)に去年同様合同お誕生日会がありました。
8月・9月生まれのお友達と。
お誕生日ボーイだったデュンデュン、実はかなり体調悪くてまったく元気なし。せっかくのお誕生日会なのに、私にべったり。しまいには熱が39度まで上がってしまったので、途中で帰るはめに。
来てくれたお友達、色々準備してくれたお友達、本当にありがとう。
バタバタと帰ってしまってごめんね。
結果的には長引いた体調不良だけど、1週間経った今は元気になりました。
スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.