FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
日本滞在中~♪人´∀`).☆.。.:*・°
あららら・・・・、日本に来てから早、2週間も経ってしまいました。
何か特別なことをしているわけでもなく、忙しくしているわけでもないのに、残すところあと半分の滞在w(・Д・☆)wアッ

最初の1週間は寒波にやられ、引きこもり これが痛いなo(TヘTo) クゥ でもホントに寒かった。

次の週はちょこちょこお友達に会ったり、お買い物に出てみたり、お彼岸があったのでお墓参りしたり。

そして今週はこの帰国の一つの目的でもあった、病院。私の皮膚科、デュンデュンの小児科と、豪州ではどうにも治らなかったところ、もう一回診てもらいます。


私の実家、なんせ山奥、一日一つの予定でもういっぱいいっぱい。
行ったり来たり出来ないもんだからなんだか無駄な時間を過ごしてると感じるときもあるけど、のんびり出来ていいのかな~とも思います。
ちょっとグータラ過ぎてヤバイ!!と思うこともしばしば。

主役のデュンデュンはというと、日本の生活にもほぼ慣れたらしく、毎日相変わらずやんちゃ、大暴れしております。
来た当初は、寒さと乾燥でお肌大荒れ(今もだけど)はな垂れ小僧が続き、鼻の下は常にガビガビ、それが今はきれいなお鼻に戻り、寒さもやわらいできたのでブルブル震えることもなくなりました。(前は寒いのか、ガタガタと目に見えるくらいに震えてたのよ、ちょっとおもしろかった)

毎日日本語漬けだから以前より理解度が増してます。
これにはじいじ、ばあばも嬉しいみたい 人´∀`).☆.。.:*・°

そしてデュンデュンの日課、おうちのワンワンと遊ぶこと。大きなワンワンなのに、全然怖がらず、逆に背中に乗ったりして遊んでます。ワンワンもおとなしいから全くいやがらず(いや、内心ウザイチビだと思ってるんだろうな)無言で付き合ってくれてます。
暖かい夕方には一緒にお散歩も行きます。


こんな感じの日本生活、PCが違うのでちょっとうまく写真が載せられないけど、後日まとめてアップします。
スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.