FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
i do, i do...
CIMG2216.jpg日曜日はお友達の結婚式に出席するため、家族でブリスベンまで行ってきました
みんないつもは着ない服を着てデュンデュンもおろしたての赤いスニーカーを履いてこの赤い靴、妙に生えてて、チビがはいてるととっても似合ってかわいかったです、なぜか。

デュンパパはビデオ撮影を仰せつかっていたので、デュンデュンを追いかけ回す役目はもっぱら私。どうなることかと思ったけど、長時間の外出にもかかわらず、一度もグズグズ言うことなく、乗り切りました。

でもやっぱり大好きな探検はやめませんでしたが
どうしても静かにしていてほしい時(挙式の時とか、スピーチの時とか)はもう仕方ないので、普段は遊ばせない携帯電話とかを持たせなんとかしのぎました。
でもこれが、デュンデュンの場合、携帯電話を持つと耳にあてて大きな声でなにやらしゃべり出すので、かえってみんなの注目を浴びて恥ずかしかった電話してるつもりなんでしょう。


CIMG2232.jpg結婚式はリバーサイドのホテルで、ガーデンで挙式後、レストランでの披露宴。人の結婚式ってやっぱり感動しますね
「末永くお幸せに」

披露宴での食事は、もしかしたらデュンデュン食べれないかも、と思って、大好きなフルーツをたんまり持って出かけました。食べてる間はやっぱり静か、食べ出すと止まらないから、やりくりする母は大変でしただって、全部食べちゃったら後で機嫌が悪くなった時大変。
フルーツモリモリ、デザートのアイスクリームもモリモリ、こんな姿を見て、周りの人達は驚いてました「よく食べるね~・・・」なんて。

そしてこの日、出席者の中に2歳半の男の子がいて、その子とデュンデュン、仲良くハグハグしてる瞬間を激写したので載っけます。何ともほほ笑ましい二人

CIMG2241.jpgCIMG2243.jpg

結婚式、チビ連れでどうなることかと心配したけど、なんとか無事出席できてよかったです。周りのみなさんもデュンデュンと遊んでくれたりして、グズグズ言うことなく過ごせて本当によかった。
大切なお友達の結婚式、素敵な思い出になりました。

KEEP HIM BUSY がこういう時の教訓ですね。何かに夢中になっていればいい子ちゃんでいてくれるんです。
スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.