FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
スーパーでの出来事
家族3人で近くのスーパーへお買い物へ行った時のこと・・・・

デュンパパ 「タマゴ、イル?」

 「いらない」

デュンパパ 「ウソー!Only 5 left....」

 「なにがウソーや!5個残ってるじゃん。買ったって食べないでしょ!」

デュンパパ 「タベルー・・・if you cook me breakfast....」

 「そんなねぇ、何時に起きてくるか分からない人を待って Breakfast なんか作ってられませ  ん!作り置きしておいてもいいなら作るけど!」

デュンパパ 「Boiled egg ハ OKヨォ。」

 「もぉ~、いいよ、タマゴいらな・・・」

デュンパパ 「Oh! Shit!!」

と同時に振り返ると・・・・、ガシャーン!!!


いました・・・、我が家のモンスター。
そしてやってくれました。たまご1パック、見事に棚から床に落としてくれました

あ~、くだらないたまご議論に時間を費やしすぎた・・・。
デュンデュンからちょっと目を離したスキに・・・、しかもたまご
もちろん、たまご全滅(と、思われる。)

こりゃ~お金払わないといけないなぁ・・・と思って、店員さんに伝えたんだけど、店員さん、「分かりました~」みたいなお気楽返事。なんかちょっと挙動不審になりながら現場を後にした私たち。

レジでもなにも言われず、結局弁償はしずに出てきました。
これでいいのか?別になにも言われなかったからいいのか。

デュンパパ曰く、「アクシンデントなんだから払わなくてもいいさ」だって。

子供のしたことだから、お店も大目に見てくれたのかな。

あ~、でもびっくりした。
これからはほんと注意して見張ってないと。
すいません、スーパーさん


あっ、結局たまご、買って帰りました・・・


CIMG1894.jpg
君、たまごにでもなったつもりですか

スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.