FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
サンタさんとパチリ♪
CIMG1959.jpg サンタクロースに会いに、太陽君といっしょにロビーナタウンセンターへ行ってきました
久しぶりに会う太陽君。色白でキュート隣のデュンデュン色、黒~・・・。
とってもはりきって朝早くに来た私たち、サンタさんとの写真撮影は1時間半も先とりあえず、その前にパレード?ちょっとしたステージがあるというのでそっちに行ってみました。


CIMG1955.jpg始まりました、天使のお姉さんが出てきたり、パフォーマンスをする大道芸人みたいな人が出てきたり、この写真のプレゼントの中には人が入ってますこの暑いのに炎天下の下ご苦労です。
さて、肝心のサンタさん、いつ出てくるのかな~、どこから出てくるのかな~なんて待ってたら、






すんごい所から現れました!





CIMG1957.jpg
この塔のてっぺんから、こんな風にロープを伝って、

ひゃっほ~い!!



写真が撮れなかったのが残念。人混みの中でデュンデュンを抱っこして、カメラの入ったバックに手が届かなかった・・・・。なので後からパチリサンタさん書いてみました


CIMG1958.jpg
太陽くんママと、まさかここから降りてくるってことはないよね~、ありえんな~って話してたら、ほんとになっちゃいました。なんともアクロバットなサンタさん
でも、登場時間はほんの数分。
私たちもメインの写真撮影にそそくさと移動しました。待つのが嫌だから早く行かないとね


さてさて、写真撮影の場所に来て、並んでる時間にちびっ子達がぐずらないように色々考えたり、おやつでつったりしてなんとかクリア。早くに来たのであまり並ばなくてもよかったのがよかったかな。

太陽君はサンタさんに抱っこされてもニコニコスマイルでパチリとっても素敵な写真が出来たよね。

デュンデュンの番。つってたお菓子をまだ食べてたので、サンタさんの服を汚してはいけないと思い、母ちゃん取り上げました・・・・そしたらデュンデュンの地雷踏んじゃいました

デュンデュン怒ったー!

これはヤバイ、笑顔で写真が撮れない、と思い、即抱っこ。
なんとか怒りはおさまったもの、サンタさんの膝に乗っけると、←こんな顔になり出して、最終的には泣き
あらあら、デュンデュンにしては珍しい。人見知り全然しないくせに。
お菓子取り上げたのがいけなかったか・・・。

結局、メインの大きな写真は泣かずに撮れてるもの、不安げな表情。
最後に私がデジカメで撮ったのがこれ。
CIMG1960.jpg
泣いております来年は笑って撮れますように
あっ、お菓子握ってるはず。サンタさんの手袋、汚したに違いない、スンマセン・・・・。

スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.