FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
海水浴
今日はなので決して今日の出来事ではありません。

先日2連チャンで我が家の近くのマイアミビーチ行ってきました

CIMG1882.jpg
快晴で暑くてなんともビーチ日和。
サーファーズのQ1ビルがかすかに見えます。

お肌が痒い痒いデュンデュンのために、海水は湿疹に効く!
と信じるデュンパパの意向で海水浴することになりました。

ピクニック(特にビーチの)用に買ったこんなテントも張ってみました。
CIMG1875.jpg
キャンプ用じゃないよ
日陰用テントです。横でコロコロしてるのはデュンデュン
セールで$20でした。でも私、一人では組み立てれません。
この日は強風だったので、2人でもえらいこっちゃでした。
でも、できあがると意外に快適。家族3人には十分です。

さてさて、かんじんの泳ぎはというと、


CIMG1880.jpg
波、来てます、来てます!
さぁ、どうするデュンデュン、どうなるデュンデュン。




CIMG1877.jpg
ザパ~ン・・・・



ウギャ~ (><)




と、思いきや・・・・、



ケロッ

としていたデュンデュン。
ケロッどころか、大喜び 大ものになるな・・・。


CIMG1884.jpg
波が引いていく時に、足もとの砂も引いていくあの何とも言えない感じ、
あれのせいか、波打ち際ではへなへなしてたデュンデュンだけど、
ちょっと堅いところではビーチウォークもしっかり楽しみました。


帰宅後は大睡魔に襲われたデュンデュン
約3時間のお昼寝。
お友達のりさちゃんが遊びに来てくれたというのに、
帰り間際まで寝てたデュンデュンでした。
(本当は私が半分無理矢理起こしたくらい・・・)


強い日差しと、水遊び、これは大人でも疲れるもんね。
これから海水浴は頻繁に行けるようになるから、
デュンデュンの痒い痒いも良くなるといいな。 ついでに私のも。遺伝ですな。
スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.