FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
Sea World
快晴でしたね。気温も夏!

午前は家族でお買い物へ行き、午後は仕事のデュンパパを置き去りに、私とデュンデュンはシーワールドでお友達と合流しました

どうやらやっと年間パスが活躍する時がやってきました
夏らしくなってきたし、なによりデュンデュンあんよが出来るようになったから、前よりももっと楽しめる!暇だな~と思ったらシーワールドへ行こう

シーワールドではお水がピュー!ピュー!ジャー!って出てくる所で遊びました。最初は怖がってたデュンデュンだけど、お友達のママさんに手を引いてもらってお水の周りを歩いたらへっちゃらになりました。
CIMG1808.jpg
お水は地面からいきなりピュー!って出てくるし、かと思ったら上からもジャージャー降ってくるしデュンデュンには展開が早すぎてついていけません。
でも怖かったのは最初だけ、慣れちゃうと水しぶきがかかっても平気、一生懸命あんよしてました。


そしてこれ、とらえましたこの瞬間!
お水が地面からピュー!っと出た瞬間。
CIMG1810.jpg
ひょえっ!by デュンデュン


遅がけに行ったけどしっかり閉園まで楽しみました。メリーゴーランドに乗ったし汽車ぽっぽにも乗ったよ。

帰りにゲートを出た時、しろくま君のぬいぐるみを半額で売ってました。半額の虜になり、母ちゃんはぬいぐるみ好きのデュンデュンに購入してしまいました~。だって半額だったんだもん。$15だったんだよ
車の中ではおうちまでしっかり抱っこして来たよ。
いっぱい遊んだ1日でした。お疲れ様、デュンデュン。


そういえば、帰り、家へ向かう途中、ポリスに追いかけられた!!

と思ったのは私の早とちり。先を急ぐポリスにどけどけとまくし立てられた。その瞬間私は「え~!!私何かした!?てか、急に止まれん・・・、どこに止めるんだ・・・」って真剣にそんな考えが頭をよぎった。
んで、車線変更したら、ポリスはピューンってあっという間に行っちゃった・・・・。

てか、ポリス・・・あんたが車線変更した方がよっぽど早いよ。(本気でそう文句たれました)
だって隣の車線、車走ってなかったもん・・・・。

私、運転中はノミの心臓なのでお手柔らかにお願いします。
想定外はお断り


スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.