FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
ビーチ日和
夏らしくなってきましたね、オーストラリア、ゴールドコースト

デュンデュンも復活したということで、ビーチへ行ってきました。

泳がせるのはどうかな~・・・って思ったんだけど、デュンパパが大丈夫大丈夫っていうので、水着着せてデュンパパと一緒に水の中へ。
最初は楽しくて仕方ないみたいで、手で水をバシャバシャして遊んでました。たまに雄叫びあげちゃったりなんかして

だけどだんだん様子がおかしくなってきて、ちょっと深いところへ行っても立ちたがらない。しまいには泣き顔 気づくとデュンデュンぷるぷると震えてた

えーー!!寒かったの!!ごめんちゃい
CIMG1765.jpg外気は暖かくても、水の中は冷たかったね。
この、早く出してくれと言わんばかりの顔。
なので緊急救出作業に取りかかりました。
タオルにくるんであげてもガタガタ震えて、ビービー泣いて、母ちゃん的には、「ひ~んビーチが嫌いになっちゃったらどうしよう・・・」ってちょっと心配しちゃいました。
だって、以前にもすごい悪天候の時に連れてって失敗したことがあったからね。
その時の写真はこちら
CIMG1717.jpg
水遊びする前だというのに、この不安そうな顔。
はい、間違いだらけの父たんと母たんでした ペコリ


着替えも終わって、暖かくなって、ちょっと落ち着いてきたら元のデュンデュンに戻りました あ~よかった・・・
CIMG1770.jpgあんよで探検に出ちゃうまでになり、
よそ様家族のところへ行ってはごあいさつ・・・だとよかったんだけど、よそ様の家族のおもちゃや、日焼け止めボトルに手を出す始末。
普段見かけないものがいいんだよね~、ちょっと触ってみたくなっちゃうんだよね~。
でもデュンデュン、自分のおもちゃにしてね~。

何度も連れ戻されるので、怒り狂ったりしてたけど、デュンデュン家族も砂遊びをいっぱいして楽しみました。

CIMG1772.jpg
デュンデュンの足、埋めちゃったなのに、無反応・・・、つまらん。

スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.