FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
Inspection第二弾+彼女!?
今日はいきなりインスペクションで一日が始まりました。
予定外だったんです。
昨晩私がネット検索した物件を扱う不動産屋さんに興味ありますメールを送っておいたところ、今朝電話があり、見に行っても良いとのこと。

しかし指定された時間がなんと 30分後!∑(゚◇゚;) ゲッ さすがオージー、やってくれます・・・

寝てたデュンパパたたき起こして、パジャマのデュンデュン着替えさせて、自分はどーでもいい格好のまま・・・、3人あわてて家を飛び出しました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日の物件はまだ人が住んでるところだったので、その住人の方にお部屋を見せてもらいました。立地条件は二重丸 近くにショッピングセンターがあるし、バスもいっぱい来る
お部屋もそんなに新しくはないけど、昨日見た不思議ハウスより全然マシ←きのうの日記を読んでね。
静かなところで、なかなかのお部屋だったので、早速不動産屋へ行ってここに住みたいです!という申請をしました。

オーストラリアって、早い者勝ちでゲットできないから難しい。
何人か集まった希望者の中から選ばれし者がその物件をゲットできる仕組み。

デュンパパ曰く、オーナーが決めるんじゃない?っていうけど、もしオーナー様が子供が嫌いだったり、子供によって部屋にダメージを与えられることを恐れてる人だと、私たちの申請は通らない。
あ~、どうなることやら・・・、ひたすら祈るのみ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


そんな慌ただしい午前中を過ごしたあと、午後には私とデュンデュンはお友達と遊んできました
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

近くにお住まいの☆南さんと娘っこちゃんです

CIMG1319.jpg

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 何ともほほ笑ましい二人
デュンデュン彼女できたのー!?


CIMG1323.jpg

ほらほら、写真撮ってくれるって!カメラ見なよデュンデュン・・・
娘っこちゃん、上手に撮れるんだよウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


CIMG1325.jpg

姉さん女房ですからしっかりついて行くんだよ!デュンデュン!
とっても面倒見の良い娘っこちゃん、デュンデュンの手を引いてくれてるの
デュンデュン初のプレイグランド、物怖じせず挑んでました(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
高い段差も乗り越えて中に入って行っちゃうので、私はその度に引きずり出す作業・・・。
でも、すごく楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そしてその後は・・・

CIMG1329.jpg

年上彼女を乗っけてドライブだ~
外車だ!外車だ!
娘っこちゃん、デュンデュンの運転はどうですか?
てか、デュンデュンすげー流し目で見てるよ・・・
顔怖い・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



☆南さん、娘っこちゃん、楽しい午後をありがとねー♪


スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.