FC2ブログ
Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪
めまぐるしい成長
ここのところ、デュンデュンが毎日のように何かを成し遂げる
赤ちゃんにとってこの時期って、きっとそういう目に見える成長をする時なんだろう。これはますます見逃せないぞ。

観察日記でもつけなきゃ_〆(・_・。)カキカキッ
小学校の夏休みの自由研究にもってこいだな。どなたかどうぞ

では、早速・・・

昨日はラッパを吹きました!
VFSH0241.jpgVFSH0245.jpg
か細いながらもちゃんと音が出てたから見事です得意げ\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/
この瞬間には珍しくデュンパパが居合わせて、ハイテンションで喜んでおりました( ̄ヘ ̄)

そしてつかまり立ちはお手の物!
VFSH0248.jpgVFSH0250.jpg
ピギーバンクを狙ってるのか??と思いきや、ハイチェアーのベルトでした(・Д・) (・д・)
おもちゃとかよりも、くだらないものに目がいくんだよね~。
赤ちゃんってきっとみんなそう。
せっかく買ったおもちゃより、そこら辺にあるゴミ箱とか、椅子の脚とか、じゅうたんの端っことか、窓の冊子とか、とにかく大人の思いも寄らないものに興味津々で、それらを一生懸命いじってたりする。そしてそれらは、たいがいがやめてほしい物(´-`) なんで??(゚_。)?(。_゚)?

この前は我が家のタマネギが犠牲になりました。
タマネギ見つけて一生懸命いじって、なんと皮を剥いていた!いじってるうちに剥けてしまったのだけど・・・。食ってしまうからいかんいかん、と思って取り上げたのだけど、時既に遅し 今日のの中にタマネギの皮、発見しました(ノ_-;)ハア…

そして今日の進化。

片手つかまり立ち+伝い歩き達成!
VFSH0256.jpg 伝い歩きの写真はないのだけど、まさかやってくれるとは思わず、
 思わず笑っちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
 だって、机の上にある目的のものをゲットしようと必死で、
 たまに出す一歩が進まない無意味な一歩だったりして・・・。
 それに、妙に大きな一歩で空を切ってるだけのようで・・・・。
 でも、その格好がとてもかわいくて
 伝い歩きはまだ私のみ知るデュンデュンの進化┗┓( ̄∀ ̄)┏┛
 イェーイ!デュンパパよ!お先ー!(* ̄ー ̄*)ふふん!!

ここまで活発になってくると、モンスターぶりもフル回転ですわ。
さぁ~、明日は何をしてくれる・・・?
スポンサーサイト







Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.