Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


明けましておめでとうございます。2009年は初の動画アップで!
2009年、始まってしまいました。

何の特別なこともなく、しら~っと大晦日が過ぎ、2009年を迎えました。
さすがオーストラリアにいるだけあって、日本のような風情はまったく感じられません。

みなさま、今年もデュンデュンともどもよろしくお願いします。


初めての動画をアップしてみました。

最近はまっているプール遊びです。

このゴーグル姿がたまらなくオタク・・・







管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとう!!今年も宜しくね♪
プールの季節だね~。結構体がっちりしてるんだねv-91
じゅりさ | URL | 2009/01/02/Fri 16:43 [EDIT]
Happy New Year 2009

デュンデュン泳げるのかな?うちの子、水遊びは大好きだけどまだ泳げないので
今年は泳ぎをマスターすることが目標だよ(笑)
デュンデュンのゴーグル姿Goodv-218
ミッキー | URL | 2009/01/02/Fri 20:16 [EDIT]
おめでとうございます。
今年は15日から両親がそちらに行きます。
うち家族は来年かなぁ~。
いいなー夏。こっちはこたつみかんにおせちテレビの毎日です。
今日は凧作って公園にあげに行ったり。寒かったぁ・・・。
HOSO | URL | 2009/01/02/Fri 20:34 [EDIT]
あけましておめでとう。動画いいね~。私もトライしてみようっ。デュンデュン泳げるの?すごい。
sunsun | URL | 2009/01/02/Fri 21:09 [EDIT]
happy new year!!今年もよろしくね・
maria | URL | 2009/01/03/Sat 08:06 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
デュンデュンのプール遊びすごいですね!
自分から飛び込めるなんて。
さすが、ベビーの頃からスイミングクラスに通ってますね~
今年もよろしくお願いします。
かいかいママ | URL | 2009/01/03/Sat 14:49 [EDIT]
明けましておめでとう!!
デュンデュンすごいじゃん
飛び込んでパパのところまで泳いで行ってるじゃん
水泳をやっていたから出来るんだね。たくましいわー
とわさんの声も聞こえたね~なんか久しぶりだったよ
ばん | URL | 2009/01/04/Sun 00:35 [EDIT]
すっごい、デュンデュンの体格ががっちりで驚いた!

やっぱり男の子は違うねー、ってうちの王子は。。。。

今年もどうぞ宜しくね。またガールズナイトしないとね。
aki | URL | 2009/01/04/Sun 11:41 [EDIT]
じゅりさちゃん 明けましておめでとう!こちらこそよろしくです。
体がっちりしてるかな?ただのデブ??(笑)

ミッキーさん 明けmしておめでとう!今年もよろしくお願いします^^
デュンデュン泳げないよー、気合だけは十分だけどまだ沈む(笑)

HOSOさん あけましておめでとうございます!
こたつにみかんにおせちのお正月、いいですねー。こういうときは日本のがいいなーって思います。

sunsunさん 明けましておめでとうございます!
動画ね、fc2のでアップしようと思ったらなぜかうまくいかなくて、他のサイトのやつでやっちゃった^^;フリーだからね。

mariaちゃん ひさしぶりー!元気してる?
あけましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくね。

かいかいママさん 明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします。
デュンデュン、気合は十分だけど、まだまだ沈んでしまうというか、息継ぎできないので危険です。見てないと知らないうちに飛び込んじゃうから・・・。

ばんちゃん 明けましておめでとう!遠くにいてもよろしくねー。
最近飛び込みにはまってるんだよね・・・。浮き輪つけてないくせに、見ていないうちに飛び込んじゃうからある意味怖いよ。

akiさん 明けましておめでとう!ことしもよろしくー。
えー、体がっちりしてる!?ほかの子と比べたことなかったから気づかなかったけど、もしかしてただのデブじゃ・・・^^;
とわ | URL | 2009/01/05/Mon 21:47 [EDIT]
遅くなっちゃったけど…
おめでとう!!

すごいじゃん!
ジャンプして泳いでる~、いつのまに~。
うちの子にも見せてあげたいわぁ。
ぜんぜんだものぉ。

今年も仲良くしてねっ、そして懲りずに遊んでちょv-343
Sena | URL | 2009/01/08/Thu 10:12 [EDIT]
senaちゃん そう、いつの間にかこんなジャンプするようになっちゃった。最近はまっててプールではこればっかりだよ。
今年もめいっぱい遊んでちょうだい^^
とわ | URL | 2009/01/10/Sat 20:33 [EDIT]
今頃ですが、あけましておめでとうv-10
今年もよろしく。クリスマスカードもありがとうね。
引越し片付けもどうにか落ち着いたよ。

デュンデュンすご~いv-237飛び込めるんだv-237うちのへっぽこ兄ちゃんには無理だろうなぁ。
ゴーグル姿もかっこいいですv-10男だねv-205
ゆうこ | URL | 2009/01/19/Mon 23:47 [EDIT]
ゆうこちん なんか最近どんどんアクティブになってるって言うか、完璧体育会系ですわ。頭脳派では絶対ない感じ。それでもへっぽこなときもあるけどね^^;
引っ越しは大変だよねー、でもマイホームなんでしょ!いいなー。
とわ | URL | 2009/01/20/Tue 22:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

