Hello☆Little Monster
オーストラリア生活 国際結婚 海外育児 日々の生活をつづります。息子くんの成長記録も兼ねて♪


最近のはやり
デュンデュンの中でのブーム。

それは変顔
というか、ある3種の感情を表す顔をわざわざすること。



まずは、定番。「ハーッピー フェイス」 こちらです↓
IMG_0176.jpg
はい、良くできました~ 確かにハッピーそうです






そして次は「アングリー フェイス」
でもデュンデュンは「アングリー」と言おうとすると、必ず最初は「ハングリー」になってしまいます。
なので、私が訂正しないと、気づかず「ハングリーフェイス・ハングリーフェイス」
と言いながらこの顔しております↓
IMG_0175.jpg
なんか・・・別の意味で「怖い」顔ですが
まぁ、彼なりに「アングリー」だそうなので、そうしておきましょう・・・。
(余談ですが、なんかシンプソンのキャラにいそうな顔・・・と思うのは私だけ?)






そしてお次は「クライング フェイス」(CRY)
クライング フェイス、もしくはサッド フェイス(SAD)と言いながらこんな顔してます↓
IMG_0177.jpg
「アングリー」とあまり変わらないんじゃないの・・・、デュンデュンよ。
でも一応、心では笑ってるのに懸命に泣き顔作ってます。そして声も出して泣き真似。




というわけで、これが今ブームでございます。

一人でこの順番で繰り返し遊んでおります。

そしてたまに私もやらされます。一度やり始めるとしつこいです。







管理者にだけ表示を許可する


ひょうきん者ですね~デュンデュンくん。
アングリーフェイスがかわいい~。

うちも一度遊びに付き合うとしつこくてかなり疲れます....
この遊びそんなに楽しいか!?と思いながら付き合ってます。
kotataku | URL | 2008/09/21/Sun 23:33 [EDIT]
生でみれたあたしはラッキーだねっv-221
しかし、デュンデュンは小さいときからそのままの意表をつく面白さがいいねっ。
このまま大きくなっておくれ~v-238
☆南 | URL | 2008/09/22/Mon 00:17 [EDIT]
あっはっはっはっはっは~~!! デュンデュン、やってくれるねぇ!!
そんな顔でアングリーされても、可愛くて、ぎゅってしちゃうv-10
クライングは、「心で笑って、顔で泣く。」って感じだねぇ。v-14
ママも一緒にやってる姿を、影から覗いてみたいわ。。。(^m^)
まぁみ | URL | 2008/09/22/Mon 12:30 [EDIT]
デュンデュン、将来日本で英語のできるお笑い芸人デビューか?!

100面相できそうだね。
aki | URL | 2008/09/23/Tue 19:49 [EDIT]
kotatakuさん ほんと、変なことばかりやって、大人としてはちっともおもしろくないのに、延々とやる子供ってある意味すごい集中力ですよね~。

☆南ちゃん なんかね・・・・、意表をつく面白さだよね、この子は。なんか違うのよね、普通の子と。

まぁみちゃん はい、私もデュンデュンと同じような顔つくってやってますよ^^;人様には見せれません・・・。
デュンデュンのは今度お披露目するよ。

akiさん ほんとほんと、芸人よ!
普通の子とちょっとポイントがずれてんだよね~。
とわ | URL | 2008/09/23/Tue 22:06 [EDIT]
デュンデュン面白いことやってるねぇ~
でも、とわさんに似てるように見える!!とくに笑っている顔
久しぶりにデュンデュンに会って見たいわ~
ばん | URL | 2008/09/25/Thu 15:01 [EDIT]
ばんちゃん 似てる?なんかどっちにも似てないような気がするからそう言ってもらえると嬉しいわぁ^^
デュンデュンはコメディアンになれそうだよ^^;
とわ | URL | 2008/09/30/Tue 21:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Hello☆Little Monster. all rights reserved.

